【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

忙しい月曜日休み。

2016年3月14日月曜日

日常日記

t f B! P L

日曜日はお店が子供部屋。スイマセン…。

来月から日曜日・祝日をお休みするので、ご迷惑をお掛けするお客様も多くいらっしゃると思いますが…宜しくお願いします。

そんな残り少ない日曜日の営業終了後の動画です。


そして。。。

最近、月曜日のお休みは忙しい!

奥さんに似て、娘も朝は弱い。。。笑


お兄ちゃんは既に学校に行っています。叩き起こして、放心状態の娘を保育園に行ってもらい…

保育園から そのままお店へ!

そろそろ改装を計画していて、業者さんと打ち合わせ!


まだまだ…さっぱりです。。。笑

なんだかんだ お昼まで、店に居て近所のお店でランチ!


カレーは苦手なんですが…


こんな感じで。。。


サラダからスタート♪

そして…


カレーは苦手でも…ナンがめちゃくち大好きな僕は幸せです!


チーズナン★

ちなみにここは…


ナンが食べ放題★


ナンは表面サラサラのカリカリ!

脂っこくなくて、僕好みでした♪手がベタベタになるのは苦手です。

多分、一回「おかわりナン」をしたらお腹いっぱいなります!

ランチには平日限定のサービスも多いので…来月からは…泣

でも…月曜日の営業は変則的って感じですかね!?予約がなければ。。。早く閉めたり。。。
やっぱり広島は美容室って月曜日休みですもんね。。。

ランチをしたら、そのまま保育園にお迎えに!

午後から一歳半検診に行きました。


なんだか混み混みです。。。

ちょっと人見知りのサクちゃんは…緊張気味!?


まぁすぐに慣れて…遊んでました。


良かった 良かった。


ただ…長いっス。。。トータル2時間半くらいでしょうか!?

結局、僕は1人でソファに座って待っている時間が…暇すぎて一年前の息子&娘の動画とか見て過ごしてました。

。。。泣 #赤ちゃん #6ヶ月 #兄妹 #7才違い

Caramelo★広島の白島のキャラメロのまっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -


なんか…幸空ちゃん。。。一年経って…小さくなりました。笑


終わったのは息子の帰宅時間ギリギリで奥さんは急いで自宅へ!
僕は歩いてジムへ!近いし。。。



途中、息子のテニスを見学しつつ…『おかわりナン』した分のカロリーを走って消費しました。笑


予定では息子と僕が終わる頃、奥さんが迎えに来てくれるはずが…


奥さん「幸空ちゃんが寝たんよね」

僕「…お、おう」


というわけで


歩いて…帰りました。


まぁトレーニング後にはちょうど良い距離なんですよね。


今日はそんなブログです。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ