【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

まさかの!?お仕事。

2017年3月9日木曜日

t f B! P L

今日の話。。。


朝にスタッフのお姉さんが来てシュークリームくれた。昼前に友達の奥さんが来てシフォンケーキくれた。昼過ぎに友達が来て日本酒くれた。 えっと……夕方の予約まだまだ空いてます♪ #ありがとうございます



インスタならではの こんな うかれきった投稿をした後。。。



15時くらいにお店に配送業者か来て


「東白島のお店が開いてませんよ」


的な感じの事を言われ、荷物が届けれないって。。。


その荷物とは!?いわゆるシャンプー椅子&ボール。。。

コレです↓↓↓





デカいッス。。。





え!?







うそ???






この時間に限って東白島のお店に、工事の方々が一人も居ない。。。泣










外に置いとく訳にもいかないし。。。










こうなったら。。。









キャラメロメンバーで運びます!!!笑


88キロと26キロ。。。


ノリコ&奥さんというパワフルなママ達が頑張りました!!!

※リサちゃんはもちろんお留守番 笑



そして、なんだか店らしくなってきました!




明日でほぼ箱は完成かなぁ♪


鏡やら小物やら植木やら。。。もちろん、ここのキャラメロも緑いっぱいにします!!!コレ大事!!!



う~ん。。。これに家具が入ったら一気に店っぽくなりますよね♪


実は家具は全て友人にお願いしてます!!!


途中段階でLINEをくれたりして。。。泣

ここら辺の詳細はお店が完成したら、また書きます!!!!



そして…東白島で取り扱うシャンプーなどのテストも進んでます♪



施術に使用する薬剤は両店とも全く一緒ですが、販売する商品は若干、変えようと思います。

っていうか、キャラメロ白島店で扱うシャンプー&トリートメントの多くは登録店のみの扱いだったりして、支店(東白島店)でそのままは販売できないのです。泣


でも、それだけ厳しくされている商品って信頼性もありますよね。。。です!



東白島のお店は3月14日くらいから営業できると思いますが、まだまだ未定。。。

出勤日、営業時間などの変更はまだ完全には決まっていないので書けません。

ざっくりは決まっていますが、ここで書いちゃうと、これから先、いつまでも検索などでヒットし、変更した場合、ご迷惑になる事もあるので。。。


気になる事はLINEでどうぞ♪

友だち追加

ご予約もLINEは好評です!



今日はこんなブログです。




最近、質素に暮らしていますが…ママによく教育された娘が居ると、今夜も美味しくお酒が飲めそうです。笑


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ