【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ブログのお引越し。

2016年1月29日金曜日

過去ブログからのコピペ投稿

t f B! P L

ブログのお引越し。

  • 2016.01.29 Friday
  • 09:53
ブログのお引越し準備中です。

ネット環境をもう少ししっかりと整えようかなと。。。

ブログについてはここで(JUGEM)で丸6年書いていますが…

そろそろ容量が。。。



いっぱいになります。1000MB!!!笑



スマホだと広告や分割表示で閲覧しにくいので、そろそろ有料版に移行かなぁって思って。。。

でも有料版にするなら独自ドメインを取得しよう!



というわけで、色々と調べていると。。。

Bloggerにヒットしてここでブログを開設しようと思います。

http://caramelohair.blogspot.jp/?m=1



↑↑↑この記事は(仮)で先日、ここで書いたブログをコピペして投稿してます。

まぁ。。。超シンプル!笑

やっぱり広告が無いと読みやすい???

パソコンで閲覧で左寄せで見にくい方は↓↓↓



ウェブ バージョンを表示 にしてみて下さい♪


ちなみに開設したBloggerですが、せっかく独自ドメインも取得したので、独自ドメインで運用したいと思います。

なので、数日後にBloggerのURLは変わるので引っ越しが済んだらお知らせします。






そして、まとも的に使っているAmeba Ownd。

http://caramelo.theblog.me




こちらは扱い易いので、ホームページみたいに使っていこうと思います。


今日はそんなブログです。

なんか、結構どうでも良い内容なので、昨日のインスタグラム貼ります。笑

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ